プロフィール

まつり

Author:まつり
テンプレート、ブログ名、HN、リニューアル☆


=愛用カメラ=
*PENTAX*ist Ds2
*OLYMPUS μ750
*Polaroid 635
*BabyHOLGA
*docomo D902i


リンクフリーです。
みんなのプロフィールSP

ブログランキング

何か共感できたら
クリックお願いします。
  ↓ ↓    

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

写真ブログ*リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

カウンター

記憶を切り取ってます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ねこねこ不安太痔阿
か~いにゃん


なんだか落ち込んでるらしいです、(ネコ)。

どうやら悪いのは私らしいです
ここ2~3日遊んでやらなかったことがつまらなかったそうです。
はいはい、遊んでやりますよ。
でもね、キミは途中から本気になってくるでしょう?
それで私は傷だらけになるんですよ。
わかってますかーーーー??

でもすごくかわいいと思ってます。
くやしいけど^^

テーマ:猫の写真 - ジャンル:写真

【2006/01/31 22:25】 | PENTAX istDs2 | トラックバック(0) | コメント(0) |
肩こりひどいです。
そびえ立つ城(っていうかシ●デレ●ラ城)


昨日の今日でアレですが、ホントにカメラ欲しいです。

なんかいろいろ撮りたいんだーーーーー!!!!

つうか、こんな写真が出てきて、ますますネズミ王国に行きたくなるじゃないか!!!
またプリンセスなんとかやってんでしょ!!??
まだ一度もまともにプリンセスの戴冠式見たことありません!
とっても見たいです
そんであそこのホットドックが食べたいです。
マジでランドのホットドックは上手いです。
昔年間パスポート持ってた頃(つまり毎日のように行ってた頃)毎日食べてました。
まぁ、それしか食べれないほど、お金が無かったので(笑)。
あーー食べたい。

それよりもカメラ欲しいです。

テーマ:カメラ話、写真話。 - ジャンル:写真

【2006/01/30 20:08】 | PENTAX istDs2 | トラックバック(0) | コメント(0) |
カメラだい
NANAコス


カメラの知識全然無いけど、素晴らしいカメラが欲しいです。
ちょっとこれからネット回ってカメラの知識でもかじろうと思います。
カシャカシャといろんなもの撮りたいです。

なんかWEB素材サイトで写真載せてるのを見ると、すごくうらやましいです。
休日にカメラぶら下げてフラフラどっかに行って写真を撮りたいです。
家族には無駄遣いのようなこと言われますが、絶対買ってやろうと思います。
頑張って働いてお金貰ってるのはなので
誰にも文句は言わせません(笑)!!

テーマ:カメラ話、写真話。 - ジャンル:写真

【2006/01/29 21:55】 | PENTAX istDs2 | トラックバック(0) | コメント(0) |
腕に巻けば良かった。
腕時計


これ、去年の夏に買ったんですけど、いつの間にか行方不明です。
あれ?ホントに何処にやったんだろう・・・・・・・。
とてつもなく安いんですが、文字盤が見やすくて良かったのになぁ・・・・。
どこに行っちゃったんだろうな・・・・・・・・・・。

また新しいの(安いの)買おうかな------。

別に携帯あるから無くても困らないんですけど、あった方が便利かなーーー。
うーーーん。
悩みますね(^^;)。

テーマ:モノの写真 - ジャンル:写真

【2006/01/25 21:42】 | PENTAX istDs2 | トラックバック(0) | コメント(0) |
キミがペット
だいちゃん


うちのネコは、私の母親を「オレの母ちゃん」と思ってるらしく
私に対してものすごくライバル心むき出しで接してきます。
抱っこをすれば、
「も~触らないでくれるぅ??マジで。」
と言わんばかりに触った場所をペロペロペロペロ・・・・・・・。

なんか今日はその行動が無性に目立ったので(`皿´)親戚の家にいる
もう、超性格が良くて、チョーかわいい
犬の大ちゃんの写真を飾りました。
へへへーんだ★

・・・・・・・・・・・と、ささやかな反抗する私もタチが悪いな(笑)と思います。
でもこれでも、きっと家族の中で1番かわいがってると思います!

テーマ:犬の写真 - ジャンル:写真

【2006/01/24 22:16】 | PENTAX istDs2 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ちッ!!
昔のカレ


今日ほど止めた煙草が吸いたくなる日はありませんでした

もう次から次へとやっかいごとが起きましたよ!
もう!!プンプン!!(←ってところがふざけている)
ま、別に間違ってたのは向こうだったから私の勝ちですが(笑)。
「おとといきやがれ!!」状態でした(微笑)。

あーーー煙草吸いてぇ
いやいや、せっかくやめたからダメだって!!

今日はきっと厄日だと思います★

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

【2006/01/23 21:08】 | PENTAX istDs2 | トラックバック(0) | コメント(2) |
風邪治ってるし。
西郷ドン


ホントは昨日、悪友とオリジナルコスプレ撮影会だったんです。

でも私のバカが風邪なんかひいちゃったので、おじゃんです。
まぁ、たぶん来週やるんだろうケド(笑)。
しかもイベントだったりします。
私のバカは、やっぱりバカでして(死)、風邪が一日で治ってました。
こんなに早く治るならひかなきゃいいのにね(滅)。

とりあえず健康管理には気を付けます。

ところで↑の西郷さんは、1~2年前に撮ったものが出てきたので。
っていうか、高校の頃から上野で遊んでたくせにこの人見るのがこの時初めてでした。
かなりテンションあがってシャッターきった事を覚えています。
でもこの西郷さんがいるところって、あんまり普通に通る道じゃないような気がするのは私だけ??
それに西郷さんよりもインパクトのある像がもう1つ上野にあった気がする。
なんか馬に乗ってる人。なんだっけ??アレ??
気になる今日この頃です。

テーマ:なんだこれ - ジャンル:写真

【2006/01/22 22:37】 | PENTAX istDs2 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ついに風邪ひいた
カカカイニャン

今日は土曜なのに仕事でした。
しかも東京のくせに大雪でした。

そんでもって咳が止まらなくなって、寒い寒い言ってました。
上司からは、「あーーあ、風邪だよ、ヤダネー。」と言われました。

家帰って熱計ったら37.2度でした。
ギャーギャー騒ぐほどの熱じゃないですが、頭ガンガンです
とりあえずバファリン飲んで寝ちゃえってヤツです。

でもこういう日に限ってあれよ、昔買った漫画が読みたくなるんですよ。
だから多田かおるの『イタズラなkiss』とか読んじゃおうと思います。
きっと1週間くらい、入江くん、入江くん言ってそうでイヤです。

ところでうちの猫、雪の中に出したら
大喜びで雪の中を歩いていたそうです。

オマエは猫だろう・・・・・・??

テーマ:猫の写真 - ジャンル:写真

【2006/01/21 20:53】 | PENTAX istDs2 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ルパンフィギュア
ルパン①


気がついたら、ルパンフィギュアが集まってました。

ていうか、フィギュア集め大好きです!

ルパン②


ルパンって足が長いよなぁ。。。。
そして細いよなぁ。。。。。



ルパン③


っていうか、緑のジャケットルパンばっかりだな。。。。。

ルパンと次元


え??五ェ門はどうしたって??

いや、和服だし・・・・・(笑)。

テーマ:お気に入りな物の写真 - ジャンル:写真

【2006/01/15 18:19】 | PENTAX istDs2 | トラックバック(0) | コメント(0) |
うちのネコ
かいにゃん

うちのネコはえばりんぼです。
でもかわいかったりします。

若かりしカイニャン

でももうちょっと性格直した方がいいような気もします(笑)

ねむ・・・



テーマ:猫の写真 - ジャンル:写真

【2006/01/14 22:47】 | PENTAX istDs2 | トラックバック(0) | コメント(1) |
ホーム
