プロフィール

まつり

Author:まつり
テンプレート、ブログ名、HN、リニューアル☆


=愛用カメラ=
*PENTAX*ist Ds2
*OLYMPUS μ750
*Polaroid 635
*BabyHOLGA
*docomo D902i


リンクフリーです。
みんなのプロフィールSP

ブログランキング

何か共感できたら
クリックお願いします。
  ↓ ↓    

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

写真ブログ*リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

カウンター

記憶を切り取ってます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
これから節約生活です。
ist DS2


買ったよ、このヤロウ(涙)!!

もうなにも言う事ないね(笑)。
満足です!!!

ところが、試し撮りしまくってたらあっという間に電池がなくなりました(死)。
しかも試し撮り、全部フィギュアです(恥)。

悲しい事に、これしか納得いきませんでした。
一護v

他は、手振れでガタガタです(泣)。

明日は、近所をカシャカシャ行って来ます!!
楽しみだ(^∀^)//
それではぁ!!!

テーマ:カメラ選び - ジャンル:写真

【2006/02/04 23:05】 | PENTAX istDs2 | トラックバック(0) | コメント(0) |
近所のカレ


明日、カメラ買いに行きます

でもキャノンかペンタックスかで悩んでます。

朝まで悩みそうですが、睡魔には勝てないので寝ます★

でも最終段階は、手に持って私と相性良いものにしたいと思ってます。

よっしゃ!おやすみなさい!

追伸、銀魂面白すぎました。アニメ化万歳!!!

テーマ:カメラ話、写真話。 - ジャンル:写真

【2006/02/03 22:37】 | PENTAX istDs2 | トラックバック(0) | コメント(0) |
2/2木曜日くもり、だから何だ(゛з゛)
晴海ふ頭


晴海のコスイベントに行ったときに何気に撮っていた東京湾。
いつ撮ったのかさえ覚えてないけど、晴海イベントのファイルに出てきたからそうなんでしょうね。
ていうか何を撮りたかったのかもわかりません(笑)。
ま、これからお勉強って事で(ポジティブシンキング!!)

あーー明日会社頑張ればお休みだ★
とりあえず明日は絵も描きたいし、銀魂の発売日だし、銀魂買うついでにカメラ雑誌でも買ってみようと(^^)。

それにしても肩こり治らない(′皿`)。
トクホンを四枚貼ってます。
質の良いマッサージを受けたいです。
たぶん運動不足が原因なんだろーな。
ちょっと運動してみようかな・・・・・・。
なんか来月、会社の恐ろしい(笑)ボーリング大会があるし・・・・。
やだな・・・・・・私、すっごい下手なんだよね、ボーリング。
一応、バカにされない程度に体を慣らしておこうかね。
が・・・・がんばろう・・・・・。
ボーリングがなんでぃ!こんちくしょう!!!(小声)

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

【2006/02/02 22:46】 | PENTAX istDs2 | トラックバック(0) | コメント(0) |
今日の日記にこの写真は意味は無いけど、朽木隊長が好きです。
兄様


決意しました。

一眼レフ買います

何を買うかはこれから決めますが

ここ2~3日いろんな写真サイトを回ってました。
今すぐ欲しい!!今欲しい!!あぁ欲しい!!!

とりあえず暇がないので、土日のどっちかに(早口言葉みたいだな)ビックカメラへ旅立ちます!!
早くこいこい土日。
そんでもっていろんなもの撮るぞ~!!

でも1番撮りたいのは、朝焼けのビル街なんですけどね^^
なんかこう、かっこいい感じがするんですよ。
しかもアスファルトメインで撮りたい!!
あ、それとなんでか会社の屋上から時たま見れる富士山も撮れたらいいな。
望遠レンズないとだめだろうけど

と言うわけで、また写真サイトで勉強してきます!!

テーマ:お気に入りな物の写真 - ジャンル:写真

【2006/02/01 20:31】 | PENTAX istDs2 | トラックバック(0) | コメント(2) |
モドル ホーム
