プロフィール

まつり

Author:まつり
テンプレート、ブログ名、HN、リニューアル☆


=愛用カメラ=
*PENTAX*ist Ds2
*OLYMPUS μ750
*Polaroid 635
*BabyHOLGA
*docomo D902i


リンクフリーです。
みんなのプロフィールSP

ブログランキング

何か共感できたら
クリックお願いします。
  ↓ ↓    

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

写真ブログ*リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

カウンター

記憶を切り取ってます。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
手


悪友の手です。
イラストも描くのが趣味だったりするんですが
たぶん手を描く参考に撮ったのかな??
覚えてないけど、細い手なんでムカつきます(笑)。
スポンサーサイト

テーマ:いろんな写真 - ジャンル:写真

【2006/05/14 21:32】 | PENTAX istDs2 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<玄関先 | HOME | お天気>>
コメント
綺麗な手ですね~^^
見本にはもってこいじゃないですか!
手って意外と描くの難しいですよね??^^;
すらっとした手には憧れます><
【2006/05/15 16:41】 URL | 青嵐 #dMvmc.mk[ 編集]
>青嵐さん☆
こんばんは!お久しぶりです!
毎日見に行ってますよ^^
手って難しいですよね!1番絵を描くのに厄介だと思います;;
写真に撮るのも難しいかも!
なんだかこれの他にもたくさん撮った気がします^^;
私もこんなすらっとした手にうまれたかったです(苦笑)。
それではコメントありがとうございました!
【2006/05/15 21:15】 URL | 風沙まつり #Y.RLEoj6[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mirameiooru.blog44.fc2.com/tb.php/107-53b3dbd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
