プロフィール

まつり

Author:まつり
テンプレート、ブログ名、HN、リニューアル☆


=愛用カメラ=
*PENTAX*ist Ds2
*OLYMPUS μ750
*Polaroid 635
*BabyHOLGA
*docomo D902i


リンクフリーです。
みんなのプロフィールSP

ブログランキング

何か共感できたら
クリックお願いします。
  ↓ ↓    

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

写真ブログ*リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

カウンター

記憶を切り取ってます。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
今日の日記にこの写真は意味は無いけど、朽木隊長が好きです。
兄様


決意しました。

一眼レフ買います

何を買うかはこれから決めますが

ここ2~3日いろんな写真サイトを回ってました。
今すぐ欲しい!!今欲しい!!あぁ欲しい!!!

とりあえず暇がないので、土日のどっちかに(早口言葉みたいだな)ビックカメラへ旅立ちます!!
早くこいこい土日。
そんでもっていろんなもの撮るぞ~!!

でも1番撮りたいのは、朝焼けのビル街なんですけどね^^
なんかこう、かっこいい感じがするんですよ。
しかもアスファルトメインで撮りたい!!
あ、それとなんでか会社の屋上から時たま見れる富士山も撮れたらいいな。
望遠レンズないとだめだろうけど

と言うわけで、また写真サイトで勉強してきます!!
スポンサーサイト

テーマ:お気に入りな物の写真 - ジャンル:写真

【2006/02/01 20:31】 | PENTAX istDs2 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<2/2木曜日くもり、だから何だ(゛з゛) | HOME | ねこねこ不安太痔阿>>
コメント
余計な、お世話かもですが、今はコンデジもかなり高性能なんです、選択肢にいれてみては、いかがでしょう?僕のお勧めはこちらhttp://kakaku.com/bbs/Main.asp?PrdKey=00501910869ですFZ30布教活動実施中。
【2006/02/01 22:20】 URL | フミや #-[ 編集]
>フミやさん
コメントありがとうございます^^
そうなんですよね、悩みどころです。いろんな写真サイトさん回っても「どちら(眼レフorコンパクトデジカメ)がいいとは言えない」とか言ってて困っちゃいます(笑)。
決して安い買い物じゃないので、じっくり悩んで購入しようと思ってます。
あ、でもパナソニックは考えてませんでしたー!気がつくとキャノンばっかり見てたもので。。。
ありがとうございました(^^)/
【2006/02/01 22:50】 URL | 風沙まつり #Y.RLEoj6[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mirameiooru.blog44.fc2.com/tb.php/21-105158de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
