プロフィール

まつり

Author:まつり
テンプレート、ブログ名、HN、リニューアル☆


=愛用カメラ=
*PENTAX*ist Ds2
*OLYMPUS μ750
*Polaroid 635
*BabyHOLGA
*docomo D902i


リンクフリーです。
みんなのプロフィールSP

ブログランキング

何か共感できたら
クリックお願いします。
  ↓ ↓    

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

写真ブログ*リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

カウンター

記憶を切り取ってます。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
シャッター音に惚れます。
うちの植木

寒い中、父ちゃんと近所(と言ってもチャリで15分かかる)
の公園行ったり、
川岸歩いてみたりしたけど、
↑コレが1番気に入ってます。


白い月

今日は雲を撮ろうと思ったら“快晴”でした。
だから“白い月”を撮ってやった(笑)。

それにしても寒いので、
ダウンジャケット(ひざくらいまであるやつ)とごっついパンクロッカー並みのスニーカーが欲しいです。
スポンサーサイト

テーマ:日常の風景 - ジャンル:写真

【2006/02/05 16:41】 | PENTAX istDs2 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<猫ってさ。。。。 | HOME | これから節約生活です。>>
コメント
こんにちは!
コメントありがとうございました♪
遊びに来てしまいましたvv

いいですねぇ、お父さんとお出かけとか^^
私の家は、一緒に撮影行ってくれる人が居ないので(泣)
皆興味無のようです;;

白い月、いいですね☆
回りの木も何かいい感じです!

カメラ手に入れたばかりで、写真撮るの楽しいですよね♪

私もこちらを見に来ますね!
素敵な写真が増えるの楽しみにしてますvv
【2006/02/06 10:41】 URL | 青嵐 #dMvmc.mk[ 編集]
>青嵐さん

こんちには!
さっそくご訪問ありがとうございます!!

ホントに撮影楽しいですよね^^
でも、私はカメラの知識が勉強不足で
まだカメラ任せの撮影ばっかりです(汗)。
知識勉強もホントに撮りたいものへ続くと思うので頑張りたいと思ってます(^v^)/

白い月のコメントありがとうございます!
もう少しいろんな角度で撮りたかったんですが
いろんなモノ撮りたくてコレしか撮ってないんで
ちょっと後悔してます。
また休みの日にでものんびり撮影しに行こうと思って今からワクワクしてます(笑)。

ぜひこれからも遊びに来てください!
私もちょくちょく遊びに行きます~!

【2006/02/06 20:57】 URL | 風沙まつり #Y.RLEoj6[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mirameiooru.blog44.fc2.com/tb.php/25-fb724e74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
